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D.A.D ギャルソンTOP>よくあるご質問
よくあるご質問
Q1.送料や手数料はいくらなの?
商品本体価格の合計金額が20000円以上の場合、送料・手数料とも無料です。20000円未満の場合、送料は全国一律 700円[税別](一部沖縄・離島の場合、上記に記載の基本送料以外に別途追加送料が必要となります。 追加送料につきましては、弊社営業時間内にご連絡させて頂きます。
追加送料のお支払いは銀行振込(振込手数料はお客様負担)となります。(【クレジットカード決済】は請求金額を弊社にて変更させて頂きますのでお振込み頂く必要は御座いません。) ) 、宅配代引をご利用の場合は、別途宅配代引手数料 400円[税別]が必要です。また、振込み等の手数料は、お客様のご負担となります。
Q2.代金引換の支払い方法は?
お支払い方法は現金のみとなります。
※e-コレクトはご利用頂けませんのでご注意ください。
Q3.注文後にキャンセルはできるの?
ご注文確定後のキャンセルは基本的に対応することができません。
Q4.会員でなくても買える?
ご注文の際、お名前、住所、電話番号、メールアドレス等の登録をお願いしております。会員登録をして頂くと、次回ご注文時よりお届け先などの入力を省くことが出来、簡単にご注文ができます。登録は無料です。
Q5.返品や交換はできるの?
『商品違い』『数量違い』『不良品』『別途弊社が認めたもの』の場合のみ、交換または代金を返済いたします。
原則として、お客様都合の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
尚、商品の返品・交換の際、別途商品再生手数料を請求する場合がございます。
また、ご使用のモニター(画面)のメーカーや画面設定などにより表示される色味が異なりますので「色味・雰囲気が違う」などの理由での返品・交換は一切お受けできません。
※当サイトで掲載しております画像はあくまでイメージ画像となります。実際とは異なる場合が御座いますので予めご了承ください。
Q6.欲しい商品が、「ただいま在庫はございません。」と表示される
申し訳ございません。在庫切れにより、注文いただくことができない状態です。会員様の場合、【お気に入り登録】 機能をご利用頂くことで、販売が再開した時点で【販売再開メール】にてお知らせをさせて頂いております。
Q7.注文できたか確認したい
ご注文内容は、ご注文完了後、1時間以内にGARSON WEB DIRECTよりお送りする「ご注文確認」メールにて確認いただけます。
配送状況は【VIP ROOM(ご注文・配送状況の確認)】画面にて、確認いただけます。
※「VIP ROOM」の閲覧には会員登録が必要です。
Q8.注文したのに「ご注文確認」メールが届かない
メールが届かない場合は、ご注文を承っていないかメールアドレスに誤りがある可能性があります。
また、【迷惑メールフィルター(受信拒否設定)】が設定されている可能性がございます。
【迷惑メールフィルター(受信拒否設定)】を解除頂くか、「garson.jp」をドメイン指定頂くことで、弊社(@garson.jp)からのメールの受信が可能となります。
(※ドメイン指定、及び受信設定を許可されていても、携帯電話により迷惑メール対策機能が自動的に「強」になっていることがございます。その場合、弊社からの自動配信メールをお受取り頂けない事がございます。)
登録後、1時間たっても「ご注文確認」メールが届かない場合は、株式会社カクタスコーポレーション ギャルソン事業部 072-952-0567(日曜・祝日を除き10:00〜18:00の受付) もしくは、acc@garson.jpまでお問い合せ下さい。
Q9.「ご注文はお受けできませんでした。」というメールがきた
クレジットカード会社へ問い合わせた結果、ご指定のカードで承認が確認できなかった場合に「ご注文はお受けできませんでした。」メールをお送りしています。まずは、ご入力いただいたカード有効期限をお確かめください。通常、有効期限は、クレジットカードには(月)/(年)で記載されています。02/10と記載されている場合は、2010年2月がカード有効期限です。※カード有効期限、カード番号ともに誤りがない場合は、ご契約のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
Q10.注文した商品の届け先を変更したい
当サイト上でのお届け先の変更はできません。お手数ですが、株式会社カクタスコーポレーション ギャルソン事業部 072-952-0567(日曜・祝日を除き10:00〜18:00の受付)もしくは、acc@garson.jpまでお問い合せ下さい。
※お問い合わせ頂くタイミングによっては、対応できない場合がございますので、ご注意ください。
※出荷完了後のお届け先の変更につきましては、お荷物のお問い合せ番号をご用意の上、佐川急便(南大阪店:0725-57-1300)へお問い合せ下さい。
Q11.ラッピングは可能ですか?  ラッピングイメージはコチラ>>
プレゼント包装対応商品は、ギャルソンオリジナル包装紙でのラッピングサービスが可能です。
商品決定時にラッピングのチェックボックスをクリックしていただければ、出荷時その商品をオリジナル包装紙にてラッピング致します。
【ラッピングサービス】
・ ラッピングサービス対応商品のみのサービスとなります。
・ 梱包にお時間を頂いておりますので、即納商品でも数日かかります。 ・ 1包につき、330円(税込)をいただきます。
・ 複数商品の同一包装はできません。
・ 包装紙は当社オリジナルで他にはお選びいただけません。
・ お届け日の指定は商品により異なります。納品日をご確認の上、ご指定ください。不可能な場合もございますので、なにとぞご了承ください。
・ 不良品以外の返品・交換はできません。

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Q1.届いた商品がこわれていた。
商品お受取り後、10日以内に株式会社カクタスコーポレーション ギャルソン事業部 072-952-0567(日曜・祝日を除き10:00〜18:00の受付)もしくは、acc@garson.jpまでお問い合せ下さい。
期間内にご連絡を頂けなかった場合、対応をお断りさせて頂く場合がございます。
Q2.返品・交換時の送料は?
「商品違い」「数量違い」「不良品」「別途弊社が認めたもの」による返品・交換送料は、当社が負担させていただきます。それ以外はお客様のご負担となる場合がございます。

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Q1.登録するのに料金はかかりますか?
入会金、会費等は一切不要です。
Q2.登録したのに「お客様情報 登録完了のお知らせ」メールが届かない
メールが届かない場合は、登録を承っていないかメールアドレスに誤りがある可能性があります。ご登録いただいたメールアドレスに間違いがありますと大切なご案内がお届けできません。再度、ご確認のうえ登録ください。
Q3.登録時、メールアドレスが「既に登録されています。別のEメールアドレスを入力してください。」と表示される
一度登録されたメールアドレスを使って、お客様情報を登録することはできません。
Q4.登録内容を確認したい
ご登録いただきましたお客様情報は、【登録内容の変更】画面から確認いただけます。
Q5.メールアドレスや住所、パスワード等を変更したい
ご登録の住所、電話番号、メールアドレスなどに変更が生じた場合は、お手数ですが、VIPROOMページ内の【登録内容の変更】画面より、変更手続きをお願いいたします。
@トップページ上部の【ログイン】よりログインする
A左メニュー上部の【VIPROOM】へ行く。
BVIP ROOM内の【登録内容の変更】より登録内容の変更を行って下さい。

※IDの変更は出来ません。
※登録内容変更の際、パスワードが英数字混合6文字以上でないお客様は、ご一緒にパスワードのご変更が必要となります。 パスワードをご変更いただかなければ、ご登録内容をご変更いただくことは出来ません。
Q6.メールマガジンを解除したい
お手数ですが、こちらから解除を行なってください。配信が停止されるまで、数日から1週間程お時間がかかる場合がございます。
Q7.メンバーID、パスワードを忘れた
メンバーID、パスワードをメールでご案内します。こちらをご覧ください。
Q8.認証エラーが続けて出る
メンバーID、パスワードは、大文字、小文字の違いも認識していますのでご注意ください。メンバーID・パスワードは、半角英数:6〜16文字でご登録いただいております。
Q9.もう利用しないので削除したい
お手数ですが、VIPROOMページ内の【退会手続きフォーム】より会員の退会をしてください

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