各商品ページに納期の目安を表示しております。
確定出荷予定日についてはご注文確定前(ショッピングカート【STEP3】 入力内容の確認)に表示される出荷予定日となります。
(※表示される納期はあくまで目安となります。ご注文のタイミングや商品の在庫状況等により変動する場合がありますので予めご了承ください。)
確定出荷予定日についてはご注文確定前(ショッピングカート【STEP3】 入力内容の確認)に表示される出荷予定日となります。
(※表示される納期はあくまで目安となります。ご注文のタイミングや商品の在庫状況等により変動する場合がありますので予めご了承ください。)
- 1.下記リンクより【Gメンバー登録画面】へ行く。
2.【Gメンバー登録画面】でお客さま情報を入力して次のページへ進んでください。
3.入力内容に誤りがなければ【登録する】ボタンを押して下さい。
4.仮登録が完了し、ご登録のメールアドレスへ仮登録完了メールが送信されます。
5.受信したメールに記載されているURLへアクセスし本登録が完了となります。
Gメンバー登録画面へ >>
※注文一覧や設定内容は、GメンバーIDごとに表示されます。複数のGメンバーIDを登録の場合は、ご注意ください。
Gメンバーサービスページでは次のような機能をご利用いただけます。
登録されている方は ログイン後、画面右上部の「マイページ」リンクからご利用いただけます。
【Gポイントの確認 】
- お客様の現在のGポイントが確認できます。
【 ご注文状況/購買履歴の確認 】
- 1.お届け状況を一覧で確認する
- ・現在注文中の商品のお届け状況を一覧で確認できます。
>>入荷待ち | 受注生産品や商品未入荷等の為、入荷待ち状態を表しています。 |
>>出荷手配中 | 商品確保済の為、出荷準備中を表しています。 |
>>入金処理待ち | 商品代金の入金確認中となります。(代金引換・カード決済・ネットバンクは除く) *この状態の場合、商品手配・確保は出来ておりません。 |
>>連絡待ち | 当社より確認事項等がある場合、別途メールを送らせて頂きます。 返信待ちの場合の状態を表しています。 |
>>発送完了 | 当社より商品発送完了となった場合を表しています。 |
- 2.ご注文のキャンセル
- ・ ご注文確定後のキャンセルは基本的に対応することができません。
- 3.過去のお買い物履歴を確認する
- ・過去6ヶ月のご注文やGポイントのご利用履歴を一覧できます。事前に確認しておくと二重に買うのを防げます。
ご注文のキャンセルについて >>
【 Gメンバー登録内容の確認・変更 】
- 1.お客さま情報を変更する
- メールアドレスや住所、電話番号など登録したお客さま情報を変更できます。
登録内容の変更はこちら >> - 2.IDを忘れた場合
- ・ご登録のメールアドレスにIDをお送りします。必要事項を入力してください。
IDを忘れた場合はこちら >> - 3.パスワードを忘れた場合
- ・ご登録のメールアドレスにパスワードをお送りします。必要事項を入力してください。
パスワードを忘れた場合はこちら >> - パスワードはログイン後に「Gメンバーサービス」の「Gメンバー登録内容の確認/変更」で、変更もできます。
- ※パスワードとIDを両方とも忘れてしまった場合は、【ご登録氏名】【ご登録メールアドレス】【ご登録電話番号】【ご登録生年月日】をご記入の上、acc@garson.jpまでお問い合せ下さい。
- 4.メールマガジン配信の登録・停止
- メールマガジン配信の登録と停止の設定ができます。
メールマガジン配信の登録と停止はこちら >>
【 その他 】
- 1. 退会手続きをする
- ・Gメンバーサービスページの「退会手続きをする」で退会手続きをすることができます。
お客様情報の削除をする前にログインする必要があります。
ログイン後、Gメンバーサービスページで「お客様情報の削除」を押して、次の画面へ進んでください。
次の画面で、よろしければ退会理由をお聞かせください。「次の画面へ」を押して確認画面へ進んでください。
内容をご確認のうえ「退会する」を押してください。退会手続き完了画面が表示されたら手続きは完了です。
退会手続き完了画面が表示されたら手続きは完了です。
退会手続きをする >>
※Gメンバー登録時に正しい情報をお忘れの方は、画面上からは退会手続きができません。
お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。その際にはご本人確認のために、登録時のお名前、ご住所、電話番号を
ご連絡ください。